fc2ブログ

.Zero |

5/4SCCありがとうござました!!

5/4SCCお疲れさまでした!!

実はイベント参加後暫く東京におりまして…昨日からようやく自宅で一息ついております(笑)
早くレポ等UPしたかったのですが、↑そんなこんなで今ようやく書けました\(^^)/


改めまして、SCCお疲れさまでした!
今回初めてのサークル参加・フォトブック頒布という事で、今までにない緊張感をもった遠征になりました。
当日は事前に予約して頂いた方、現地でお手に取って頂いた方、普段オンラインでお話して頂いている方、初めましての方…と、沢山の方とお話することが出来てとても楽しかったです!
差し入れも沢山頂いてしまって;;お菓子も可愛い雑貨もお手紙も…本当にありがとうございました;_;//
お手紙は昨日ようやく読むことが出来てとても感動しておりました…
別途お礼に伺わせてください。

フォトブック作成についての編集後記(?)についてはまた別途書きます(長くなるので…笑)


▲当日売り子をしてくれた宮と乾杯~


▲頂いた差し入れたちの一部…ありがとうございました;//;



遠征はまた秋頃考えておりますので、宜しければまたお話などして頂けると嬉しいです~!!
その際はどうぞよろしくおねがいいたします(*´v`*)

本当にありがとうございました!!!!!!!


******


【通販予約の皆様へ】

発送は随時させていただきますので、今しばらくお待ちください。
また、発送状況等についてはこちらのサイト+ツイッター(@xxzerox)にてお知らせしていきますので、あわせてご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Category : 連絡事項
Posted by tukasa on  | 

■事前予約■

こんばんは!

本日より事前予約を開始します~!

どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)

概要はコチラ↓↓


黄瀬涼太イメージフォトブック【Days】

■収録内容・衣装
帝光中学制服・ジャージ、海常高校制服・ジャージ・ユニフォーム、私服(あくまでイメージになります)
中学から高校までの学校生活、日常、モデルの仕事の様子、バスケに対する気持ち…を収録しています。

■頒布日
2014年5月4日スーパーコミックシティ23

■仕様■
36Pフルカラー、B5サイズ
予約特典:別冊フォトブック(モデル撮影仕様)

■価格:1,300円
(通販:送料として別途360円加算されます)


------------------------------------------------------------------


◎専用予約フォーム(4月3日~4月16日まで)


   【会場受取り】はコチラ   

   【通販】はコチラ   

・それぞれお申込みフォームが分かれていますので、お間違いないようお気を付け下さい。
・お申込み頂いた際に自動返信メールが届きます。予約確証となりますので、お申し込みの際は必ず受信可能なメールアドレスをご使用いただきますようお願いいたします。
・お申し込みを頂いてから1週間程度で内容確認のメールをお送りします。(通販ご希望の方へはお支払先もご連絡します) 万一1週間以上経っても返信がないようでしたら事故の可能性がありますので、当サイトのメールフォーム(画面右)からご連絡ください。(ツイッター等SNSで繋がりのある方でしたらそちらからでも構いません~!)


どうぞよろしくお願いいたします(*´v`*)

Category : 連絡事項
Posted by tukasa on  | 

ご予約について/予約特典サンプル

こんにちは!
今回はご予約についてご連絡です。

今月末より2週間程度、「当日受取り」「通販」の予約を開始する予定です。
期間は2週間程度を予定しております。
いくつかお問い合わせをいただいておりますが、今回の発送は日本国内のみとなっておりますのでご了承ください。

ご予約頂いた方には先着順にミニフォトブックをお付けします(数量限定)
なんというか……こちらは本当~~~~~にわたしの趣味丸出しで作ったモロ捏造な「モデル雑誌風」となっております^○^スミマセン
その為小部数発行となっております。


サンプルはこちら↓↓





本紙についてもおおよその部数は既に決めております。が、如何せん初版という事で全く分からず・・・
予約でお力貸して頂けると幸いです。

Category : 連絡事項
Posted by tukasa on  | 

フライヤー配布のご連絡②

3月のフライヤー配布についてご連絡します。

・3/16 春コミ19
東4ホール か57b
【Cage of words】様

・3/16 おでかけライブin青森
E7.8
【BEEKOOL】様

・3/23 PCU
※サークル№未定


ご協力いただきましてありがとうございます!!!!!

ちょっとお問い合わせ頂いているのですが……4月の配布は今の所ありません><。
在庫はまだ少し手元にあるのです、が・・・スミマセン;;

上記イベントでもしお目にかかる事がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^v^*)ノ

Category : 連絡事項
Posted by tukasa on  | 0 comments  0 trackback

クランクアップ!サンプル!

しました!!!

約一年間弱?やっていた撮影だったのですが…昨日遂に終わりました。
終わってみたらあっという間だったな~~~~
一先ず無事に撮影が完了できてほっと一安心してます(*´`*)

これからしばらく編集一本でがんばりまっす!!!←ココが産みの苦しみ



一枚サンプル!ポイ!



Category : 連絡事項
Posted by tukasa on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。