.Zero |



Posted by tukasa on  | 

撮影風景

年始に告知してからも撮影しているのですが、サンプルはまだもうちょい後にUPするとして。。
ちょっと撮影風景とか載せれたらな~~と!(*^^*)ノ

今回は年末(ほんとに年末だった…あれは。)に泊まり込みで撮影していた時のを。
こんな姿のも掲載します~~





ちょんまげ(*´∀`*)

完全オフの顔してるので本には載せないでココで(笑)

自分的な黄瀬くん像なので・・・こういうのも・・・いきます!


Category : 撮影風景
Posted by tukasa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flxx2.blog.fc2.com/tb.php/5-6e9e49b1
該当の記事は見つかりませんでした。
